忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8.


腹違いの兄弟達が乗るバスの中を見てみる。今日は夜が社会見学です。剛志は・・・前回から引き続きオオカミ人間w
ワールドが何度変わろうともあまり変わらないよね、バスの運転手さん


そんな朝の大人(暇人)達は朝食タイム。朝も通常と変わらないC子、低血圧そうなA男、胃袋も元気にスタンバイムース。
さっそく夜が社会見学の付添人を困らせてるらしい^^; 良い警察官を独房に閉じ込めて・・・何がしたいんだw


請求書が来てるよ~とポップが・・・危ない危ない^^;
今回はちゃんと払えましたwそう毎回取り立て屋に来られても、困るから・・・w
ムースに請求書を支払ってもらって、ふと見ると・・・またかwまたひっついてるのか!そこのノーム達!!


アバンギャルドなムースが、スタスタとノーム達に近寄っていくので・・・もしや、蹴り倒しにいくのかと見ていたら・・批評しただけだったw
手厳しい批評に定評のあるムースが褒めていたので・・・良い感じのようですw


場所を変えてイチャつく二人w本当に仲慎ましい君たちに・・・幸あれ・・・w


珍しくA男が琴男に話しかけにいったな~と思ったら、喧嘩腰で切り返すなよ・・・^^;
多分これ琴男のフキダシから察するに「もっと稼げとか無理言うな!」的なこと言ってると思うんだけど・・・無職だからこういう台詞にしちゃったw

“無職”設定はデフォだと出来ません。Nraas様のCareersMODを使って、無職という・・・職に(笑)つかせています。
勝手に就活してほしくないのと、結婚済みの始祖シム達を専業主婦設定にできるので大変重宝していますw


学校から子供達が帰ってきたので、今日は夏だ!水着だ!プール祭りだ!
・・・ということでw家族皆で夏のプールを満喫させようと思いますw
あ、夜が珍しくパソコンしてる・・・wいつ持たせたか分からないけど・・・フリーウィルでやるなんて珍しい~w
 

夏だ!水着だ!プール祭りだ!

といっても自宅のプールで、家族オンリーの祭りですがねw他の世帯まで呼ぶと・・・収拾がつかなくなるので・・・w
朝からプールで遊びまくっていた琴男の他にそれぞれ指示を出したら、夏だからかどこかへ行ったりせず(笑)ずっと遊んでくれてます。


剛志は勿論、サメ水着で!ww かわいい!w
ムースと剛志にはシュノーケリングも練習させてみました。広いプールだから余裕だね。
アイスランドパラダイスに住んでいた頃は、よくC子とA男に海デートさせてたなぁ。


君は・・・それが好きだねw
子供以上にスライダーに食いつく大人、ここにありw


夜は飛び込み台がお気に入りの様子。
いつも家の中から窓の外を眺めてばかりだけど、こういうアクティブなイベントも楽しいでしょ?w


途中腹減りのお子様は食事休憩などはさみつつ・・・w
家族皆でプールを楽しむ、そんなのんびりした時間が、過ぎてゆく・・・


ははははずだった・・・!(パワパフ風に)


おもむろにA男がプールからあがり、何やらハッとした動作をするので・・・
もしや・・・これは!?と慌てても時既に遅し・・・!


 思わぬ事態にさすがの夜もこの表情・・・
・・・後ろのノーム、呑気か!ww
 

来ちゃったよ・・・シニガミ・・・
C子と剛志とプラムボットはどこ行った!?w男三人で見守る中、オドロオドロしい音楽が鳴り響く。
 

ムーーーーーーーース!!!!!(´;ω;`)
Part3の頃から・・・何故君は・・・君はーーーー!(笑)


今死なれたら困るのよほんと・・・w慌ててどうにか出来ないものかとシニガミをクリックしてみたら・・・
(;・∀・)ハッ これだ!!あって良かったチェス盤!ww
こういうときこそ、無駄についた“天才”特質をいかすんだ!琴男!


急げーーーーーー!駆け足ーーーーー!www


琴男が呑気にチェス盤へ向かう間、シニガミに懇願するムース(´;ω;`)
まだ若いからね・・・小学生の息子もいるし・・・!今死なれたら困るのよ・・・w(二回目


継母だけどムースは普通に良い人だから、悲しいよね・・・。


微妙な友好度だったA男も嘆いてる。
プールでの死亡率がどこかのパッチで上がったっぽいということを、聞き知っていたのに・・・やっちまったな~やっちまったよ~^^;


さて、ムースの命運をかけシニガミに勝負を挑んだ琴男ですが・・・
誰も・・・おらへんやん・・・!
君がチェス盤まで呑気に歩いてるうちにシニさん帰っちゃったよ、どうなんの?これw


とりあえず最後まで見守ってみるw
 
どうやら勝ったようです。でも・・・ムースは蘇りませんでした・・・^^;
シニガミいなかったしなw完璧に一人相撲だったしなw でもとりあえず、ドヤァ顔の琴男を載せておくw


今までどこかに行っていた剛志が台所で嘆いていましたw
まさか・・・まさかの夜と同じ、幼くして母親を失った息子ルートなのか!?そうなのか!?

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © シム家族 : All rights reserved

「シム家族」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]