忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7.

ご訪問・拍手ありがとうございます!記事に拍手いただけると本当に嬉しいですwあと数話ほどでアクティブ世帯を変えて違うマイシム家族達の模様をお届けしようと思っていますので、どうぞこれからもお楽しみに・・w
(M家もまたアクティブにしますが^^;)


家族が手作りのジャムをフリーウィルで食べてくれる、この光景を見るたびに喜ぶ・・プレイヤーw
今日は腹減りの琴男が食いついてました。相変わらず・・・トマトケチャップだけどな・・・w
この世帯は特段園芸やらせてないので、なぜか大量にあるトマト消費にいいぞ・・ジャム作りw


今日も今日とてノームの二人がラブラブのM家^^;
相変わらずノームがノームのあとをつけていく。どっちも・・・オッサンやんという脳内ツッコミはもう、やめました・・・^^;
きっとノーム達の間では雌雄が自由自在なんだな。ウミウシと一緒さ・・


今日は満月です。オオカミ人間のムースと剛志は狼に・・・へ~んしん☆
この剛志は変身姿をCASで弄りました。


弄る前のオオカミ剛志。


こいつ・・・絶対俺の弟じゃねぇな・・・みたいな感じで、オオカミバージョンの剛志からは始終視線をそらす夜少年w


勿論ムースもずっと前からCASでオオカミバージョンの造形を弄ってあります。
スーパーナチュラルがきた当初は、新しい街へ引っ越すと弄る前の造形に戻っていたんですけど・・・今はMODのおかげか戻らない。嬉しい・・・w 


プールで遊ぶ家族たちが、増えてきたねぇ・・・w
琴男がしょっちゅう泳いでますwあまりにも水場にいるので・・・そのうち溺れやしないかと、心配なるわ・・・^^;


m9


C子とは仲良いから、通り過ぎるときに挨拶する夜w

今日は、Part4,5で紹介した“Prisum Art Studio”に、夜と琴男を遊びに行かせることにしました。
彫刻台やらスクラップ台やらプレミアムコンテンツ以外の物も設置したので、そっちメインでスキル上げでもさせようかなと。


夜が彫刻スキルを上げたいと願望を出したのでさっそくやらせてみました。
夜遅くまで遊べるように、琴男は夜の付き添いですねw


夜が$20の価値があるネズミよけを作ったようです。
その間自由にやらせてた琴男が・・・何故、わざわざ夜の近くに来るw


今日は親同伴なので、夜更かしOKです。夜にもう一個彫らせるよう指示。
そして・・・どんどん夜の近くにやってくる琴男ww(オブジェを見に来た)


琴男が夜と喋りたそうだったのでw彫刻を一旦やめさせ、琴男から話しかけるよう指示w
駄菓子菓子、険悪の壁は・・・厚かったのだ!(爆
明らか不機嫌そうに琴男を非難する・・・夜w


その目が・・・マジだった・・・


やっぱり親だからでしょうか・・非難されても、笑顔の琴男・・
フリーウィルだけど・・寸劇みたぁい・・・ww


多感な高校生の心は深く傷ついていた・・・
まぁ何度も言うように琴男の再婚はプレイヤーの指示なんですけどねぇ!


夜も琴男も、特質的にA男みたいな問題はないはずなんだが・・・
二人が険悪な原因はやっぱり再婚なのかなぁ・・・シム世界って、凄いね・・・w


夜に彫刻スキルがついたところで、時間も遅いので帰宅します。アートスタジオ、スキルをつけさせる場として色々設置すれば楽しく使えます。
また一つシム達を遊ばせる良い場所が出来ました。プレイヤーとしてはそのことを確認したかったのでw

別に琴男と夜の寸劇が見たくて行ったわけちゃうんやで・・・^^;


満月のキッスをするA男。君たちが仲良いことに・・・感謝


ものすごく・・・珍しいことに、A男とC子が自分の息子について会話してました。
これは・・・M家ではあまりないことなので、ちょっと嬉しいw思わず撮ってしまいました。
A男は“卑劣”“勇敢”で琴男が“臆病者”“負け組”なので、明らかにこの二人は性格合わないだろうなぁ・・と思う。


その日の深夜。
突然

「剛志は社会見学を休みました!」

というポップが・・・!?
え・・・!?深夜ですけど・・・家族全員、寝てますけど!^^;
試しに剛志に“学校へ行く”よう指示を出してみると・・・突然走りだしました。ど、どこへ行く!w


もしやこのまま深夜の社会見学に行くのかと思い、後をつけてみましたが・・・
途中で「やっぱり行けない!」とフキダシを出して自主的に帰ってきましたw
深夜に小学生が一人で出かけるとか、危ないわ^^;


ワケも分からず深夜に起こされ腹減りだった剛志。帰宅して一番に遅い夜食を貪っていました・・・w

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © シム家族 : All rights reserved

「シム家族」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]