忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4.【ストア品】Prism Art Studio(1)【レビュー】


「Prism Art Studio」をDDセールでゲットしてきたでござるの巻!
このプレミアムコンテンツ、ずっと気になってたんですよね。ようやくゲット出来て、嬉しいw

ガラス職人としてスキルを伸ばせる「職人の吹きガラス&宝石製作ステーション」が今回の目玉ですね!その他に男女の服、新しいイーゼル、L字階段等素敵な建築用品も。


さっそくサンリット・タイズのデフォであった“大きな公園”を潰して、区画に設置してみます。
元が“画廊”設定だったので、そのままでしばらく様子見です。
さて・・・じゃあ新区画を見に行こうか、と思った矢先、事件は起こる^^;


請求書未払い・・・だったーーーー!ww
ポップ出ないからすっかり忘れてたorz

「取り立て屋が向かっています」

気づいたときには時既におすし・・・遅し!


取り立て屋のトラック、よく見てみると扉にそれっぽいイラストが描いてあるんですねw
取り立て屋というより、回収業者って感じだけどな・・・w


取り立て屋がまず狙ったのは、玄関先にあった“メデューサの犠牲者”の彫刻w一つ$1650になりまぁ~すw
滞納したのは$2100ぐらいだと思うので、あと一つ何か持ってかれるな^^;


朝食をとっていたC子の前で嬉々と取り立てしていく男wまさに・・外道!


次に押収されたのが“フェスタス44”のコンロwやめて!w料理出来なくなるでしょ!w
一つ$1425になりま~~すw合わせて確実に$3000以上押収されてるやん・・・^^;
汚い、さすが取り立て屋、汚い!!

あれ、ジャム瓶作業台の横にいつの間にか“出っ歯のバターナッツ”のノームが・・・w
そんなせっまい所に挟まって・・・取り立て屋から隠れてるつもり?w

お仕事終了、ようやく帰ってくれるようです^^; 絶対滞納金以上に取られてたけどな・・・!w
帰り際に

「もっとお互いのことを知りあいましょう!」

ふざけんな!w
     

取り立て屋が帰ったあと、FUNNYBOTが回収されたオブジェについて考えてたw^^;
確認するじゃなくて、考えるのか・・w
C子ちゃんがフリーウィルでジャムぬったスコーンを食べてくれてる~w嬉しいわ~w


考えた末激怒する・・・FUNNYBOTw
でも笑顔wお前は笑いながら怒る人か・・・!


つづいて彫刻のほうも考えに向かう。まめ・・・だね!w
思い浮かべてるの・・・完全にただの箱だが。


家族全員が“奪われた物”のマイナスムードをつけてました。とんでもない朝になったなw
でもいちいち確認して悲しんでくれてるのはFUNNYBOTだけw他の家族達は特にリアクションはありませんでした。
これがセレブの余裕、ってやつかw


でも笑顔w


セレブの余裕を見せつけた家族たちだったが、その翌日には差し押さえられたという噂が町に広まっていたw
家具を押収されることより、人の噂のほうが怖い・・・セレブ達であった・・・w 
あ、ムースが元の体型に戻ってるのは、見て見ぬふりして下さいww(爆)
 
 
 
かなり本題からそれてしまいました^^;
取り立てイベントとか、そんなに起こらないからちょっと楽しかったw

さて“Prism Art Studio”のレビューに(やっと)戻ります。
    

さっそくM家で訪れてみました。
全員でグループを組んだら・・・夜がこんなポップw 行く前から、帰ろうとすんな!w(爆

画廊区画だからか、家族皆がさっそくオブジェクトを称えてまわるw
本当にただ・・オブジェクトを見て回るだけ^^; 区画設定変えようかな・・


“アバンギャルド”特質をもつムースの仕事がはかどるな・・・ww
ムースは自宅でもほとんど家具を“批評する”ばっかして、過ごしてるのでw


目的の製作ステーションが区画内に置いてありました。批評ばっかしてないで・・・誰か使え!(爆


C子とA男が壁の絵を見ながら押収された家具のことを話し合ってましたw
やっぱりちょっと気にしてた?w


小学生の剛志が誰かと話してるので見てみると、ムースの叔母であるガブリエラも遊びに来てました。
ムースの母、チョコの妹です。彼女は狼人間ではありませんw
このとき丁度剛志は狼人間に変身してましたw


叔母と姪で似たような事言ってそうですww
さっそくノンアクティブの世帯も遊びに来てくれてるようで嬉しいw


ついガブリエラを追いかけてたら、剛志がいつの間にか帰宅して、ブランコで遊んでたw^^;いつ・・・帰ったんだYO!
本日の目玉、ガラス工芸の職人ステーションを試すところまで書きたかったけど、外が暗くなってきたのでこの日は世帯を帰宅させました。

「Prisum Art Studio(2)」へつづきます。グダグダで、すいまっせん!

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © シム家族 : All rights reserved

「シム家族」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]