忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3.


変な時間に目の醒めたA男が、フリーウィルで机に出していたジャム瓶をスコーンにぬって食べてくれました!
ジャム瓶ってフリーウィルで食べてくれるのか気になってたから嬉しいわ!!これからも時々机に出しておこ~っとw

ちなみにこのジャム瓶はプレミアムコンテンツの“おばあさんの瓶詰め作業台” で作れます。
A男が食べてるのはムースの所持品にトマトが沢山あったのでwフルーツを入れれば色々なジャムも作成可能です。

いや~~フリーウィルでも食べてくれるなら買って良かった!
やっぱりシムの意思で使ってくれるアイテムが一番嬉しい、プレイヤーですw
ムースちゃんもトマトケチャップのスコーンを頂いてますwトマトケチャップばっかりなのは・・・気にしないでw

近頃プレイヤーは・・・ムースのムキムキした体型が気になってしょうがないのである・・・w
M家に来るまではもっとすっきりしてたはずなのに・・・どうしてこうなった!?ww
CASで弄るのは簡単だけど、今回は正攻法で体型を以前のムースに戻すことに。
   

生涯の報酬で貰える“肉体彫刻家”を、A男のポイントからゲットするw
始祖シムは加齢を止めてるので、生涯ポイント溜まりまくってるからなw

『この装置は、ぴったりお望みどおりの体型を与えてくれます・・・誤差数%で』
 
誤差・・・あるんかい
この装置を使えばMODやチートを使わずともシムの肉体をある程度自由に造形可能です。
なんだけど・・・この装置をつかったことで、ムースにとんだ悲劇が襲いかかる・・・^^;


肉体彫刻、失敗したーーーーーーーー!!
誤差数パーセントを・・・いったーーーーー!!

 
うわあああぁぁぁ!失敗にしてもやりすぎだわww
ムキムキをどうにかしたかったのに、ムチムチに、なっとるやないけーー!(爆


装置は一回使うと、次使用までに120分ほど準備時間がかかるらしい^^;
すぐ修正してあげたいけど、準備が出来るまでムースにはしばしのドスコイタイムを過ごしてもらう・・・w
祭り会場へ行かせたら、ミルク(一話登場)の母親、ダリアが遊びに来てたw

痩せていた頃のムースを思い浮かべて・・・彼女の変化に衝撃を隠せない表情w


ムースが肉体彫刻装置を使えるまで、最近引きこもってたC子をフュージョンラウンジへ遊びに行かせました。
ついでに夜と琴男、A男も連れて行こうと思ったら・・・

『どうやらマーティンは夜を鼻であしらっているようです!』

突然こんなポップが^^;
同級生でしょうか。夜はマーティンという少年に鼻であしらわれてるらしいwwいや・・・お前、誰だよ
  

ふと・・・C子と夜が同じ背丈ということに萌えを感じるプレイヤーw(親ばか
C子は若年ですが、かなり背丈を低く設定しています。

夜はC子だけが唯一家族の中で心許せる存在なので・・・ムースは継母だし、狼人間だから嫌でも血の違いを感じるし、琴男は自分の母親を早々と忘れた(かどうかは神のみぞ知る)絶許の再婚野郎だし、A男は毒祖父一歩手前の卑劣男だし、FUNNYBOTはプラムボットだし、剛志は・・・やっぱり血の違いを感じる腹違いの弟だし・・で(長いwwすいませんw

だが、はやまるな、夜!!(いや、むしろプレイヤーがかww


その頃腹減りのC子の旦那は自動販売機にさっそく食いついていた。食い物系のアイテムにフリーウィルで絡んでいってくれるから嬉しいw業者の悪意を感じるぐらい・・・吹き出てますが・・・^^;

そしてこの時初めて気づく・・・


夜が・・・グループに入って、ない!?
グループで来たはずなのに、行き先がラウンジ等の大人専用施設だと、自動でグループ設定にならないみたい?
あ、A男は琴男と険悪の仲なので(息子と険悪ってどないやねん)自分から抜けました・・・w
高校生指導に余年のないEAw

この後C子から夜に“グループへ加わるようにいう”をしたら加わってくれました。これで安心して夜も夜更かしできるねw


こちらは来て早々酒に食らいつく親父w
M家は全員セレブなので、割り引いてもらっときながら・・・このダメだしであるw


調子こいてたら・・・ムースの母、チョコとはち会いキョドる琴男!
チョコは他の始祖シムの世帯でヴァンパイアの夫と暮らしています。わぁ・・・チョコもムキムキだぁww
 

これは、挨拶しておかねばなるまい・・・w頑張れ、シャイ特質!
C子ちゃん隣で聞き耳、たててる?wwバーで親戚と会うシム世界、身内沢山いるからねw


3階に設置しておいたクレーンゲーム機で遊んでみる。高校生、らしいねwwいきなりドル袋をゲットしたようです。
フュージョンラウンジは、フォーマル服がデフォのようですね。
夜はなかなか、フォーラムを着る機会がなかったので見れて嬉しいよw
  

高校生もムードドリンク注文できるのか気になってたけど、どうやら普通に頼めるようです。
親と祖母の手前、普通のドリンクにしときましょうw
セレブの噂“人前で赤っ恥”ムードをつけてたから「割引はありませんよ!」って言われちゃいました・・・w
琴男、いつの間に秋のサラダなんか頼んだんだ?^^;


初めてのバーで飲むドリンクの味は「まぁまぁ」だったようですwそろそろ閉店時間が差し迫ってきました。
夜の眠気もMAXなのでそろそろ帰ろうか。呑気にもう一杯頼んでるヤツもいるがw


食べ終わった後のサラダの皿を下げて・・・なんかバーテンダーの手、おかしいな^^;
ドリンクの瓶が瓢箪に見えてちょっと笑うww
一番沢山ドリンクを頼んでいた琴男は意外に、酒豪のようですwヘタレのくせにな・・・w
 

君は全然飲まなかったな。酒より遊びが大事ってか!


眠気がやばいのでそろそろ帰宅します。楽しい夜のお出かけに、なりました。

次回、ムースの肉体改造計画・結を、お送りしますww!

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © シム家族 : All rights reserved

「シム家族」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]