忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2.


時間系列は前回からの続きです。今日は満月。
プラムボットのFUNNYBOTがショート寸前だったので、ボット制作スキル0の琴男にチューイングを頼むw

「チョリ~ッス!」挨拶してるのでスキル0でも成功するんですね。


奥様は魔女・・・NO!その実は、狼人間なのであった!!(金曜ドキュメント風に


母が狼人間、父はヴァンパイアのオカルト夫婦から生まれたムースは、狼人間の血を受け継いでいます。
自宅にキスブースを設置して夫婦でやらせてみたときのSSww


もう大分過去のSSですが、お気に入りの幼少期ムースちゃんw
幼児狼人間は可愛いですwwこの頃は・・・お金持ちの家に住んでいました。彼女の実家は超お金持ちなのでw
 

そんな夜の顔をもった(意味深)元お嬢様ムースと、平々凡々負け組男の琴男の間に最近子供が生まれました。
バッチリ・・・狼人間の血を受け継いで・・・ww狼人間の血、強すぎぃ!!

バースデーパーティーを開いていざ蝋燭吹き消すってときに滑り込みセーフで参加できたA男とC子。
今までナニやってたのかは・・・彼らの服装で分かってまうやんけ!w
子守チップをプログラミングされているFUNNYBOTが一番好感度が高かったようですw


名前は剛志(つよし)、にしましたww
琴男が・・・平々凡々としてるので普通の名前にw後で逆に奇抜なネームに感じること(あるあるw
狼人間の証である牙も確認w鼻筋がムース、目の形が琴男似ですね。
さっそく誕生日プレゼントに置いといた木馬で遊んでくれてるねw良かったw

最近新生児は男児続きだが・・・琴男の二の舞いはすまい・・・wそう、多分心に誓ったプレイヤーですw 
  

パーティーといえばA男にバーテンダースキルをマスターさせるべくC子と一緒に練習中の近頃。

スキル1だから品質が“腐って”いますが・・・^^; それ飲んで、大丈夫?w


ダメ、だったーーーーーーー!ww


ダメか・・・じゃねぇよw ダメかじゃねぇよw


そのままスキル習得させて、ふとカメラを戻したら・・・怖い話に興じる二人^^;
ドリンク作りはどうしたーーーーー!


そういえばお祭り会場のキスブースにNPCがいない!とレジスターMOD様からお達しが6通ぐらいきてたのを思い出すw
ドリンク作りやめるなら、NPC設定するために二人で行ってきて、とA男とC子に向かわせました。


NPCを設定する前に二人にそれぞれ店員をやってみてもらうw
人妻と、今なら$5!(意味深)

A男が当然のように向かいましたが、立地が悪いのか「行けない!」と吹き出しを出して止まってしまうので諦める。
キスブースにフリーウィルで食いつくのは初めて見たのでSS撮っとけば良かった・・・


勿論A男にもやらせてみます。C子の反応を楽しみにしてたけど食いつかない・・・
と思ったらお婆ちゃんが、食いついたーーーーー!!ww(爆
しかしこれまた「行けない!」吹き出しで未遂に終わる。 冷やかしか!冷やかしなのか・・・


適当に居住NPCをキスブースに設定して、帰ってきたら夜が玄関先で立たされていたw
どうやら学校の帰りに寄り道をして門限を過ぎてしまったらしい^^;
マッサージテーブルで少しずつ上げた友好度がパァですやん・・・


その後TVを見ていた夜の近くにソッとやって来て同じくTVを見だす琴男。会話ぐらい・・・しろよ!
ちょっと珍しい光景だったからSS、撮ったw

その後ろで、息子と孫をスルーしわざわざ別の部屋のTVを観戦しに行った“卑劣”男よ・・・
この三人の水面下ギスギスは・・・つづく┐(´д`)┌
 

その後C子と星を見ようと誘っていた。

自分の嫁しか友好度が高くないA男、“卑劣”特質はかなりやっかい^^;
今はNraas様の神MOD、Woohooerの恩恵でかなり助かってます。未導入のときも仲良い夫婦だったけど、フリーウィルでロマンチスト行動が増えてくれたから楽しいw
 
あ・・・FUNNYBOT水やりありがとう!園芸家チップ入ってないのにFUNNYBOTはデキる子だなw

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © シム家族 : All rights reserved

「シム家族」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]