忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6.

ご訪問・拍手ありがとうございます!始めたばかりのブログですが、マイシム達を書き綴るのが楽しくて・・w
どうぞこれからも、ヨロシコお願いします!


時系列的にはPart3の続きです。フュージョンラウンジから帰宅したら、A男とC子の寝室に水たまり!
素知らぬ顔でパソコンしてるけど、お前が犯人だろ・・・犯人だろーーーー!w(爆


眠気MAXの剛志がおもむろに腹違いの兄、夜の部屋へ。
もしかして・・・一緒に寝るのか!?腹違いでも・・・兄弟愛はしっかり芽生えていたんだね!と喜んだプレイヤー。


「夜兄ちゃんがいるから、そのベッド使えないよ・・」

だろうね・・・だろうね・・・wちょっと、期待したよ・・・w^^;
大人しく自分のベッドで寝てろ!


その日の朝、学校へ行く前にFUNNYBOTを、夜にチューンアップしてもらいます。高校生でも出来るのだと・・知るw


だがしかし・・・器具を奪いマジな表情で振り向くFUNNYBOT
 
このバッと奪ってクルリと振り向くモーション、プラムボットのモーションの中で一番格好いいと思うwww


お気に召さなかったらしい^^;
高校生にも容赦ないわぁ・・・プラムボットw


しょぼ~ん(´・ω・`)な顔して友好マイナスを出すFUNNYBOTw
これにはたまたま台所でチアリーディングの練習をしてたC子も、苦笑いw


再度、夜にチューンアップをやらせてみます。
FUNNYBOTの表情、なぜかJ( 'ー`)し を思い出したわw夜はカーチャンネタとか号泣するタイプだろうなw


漸く成功^^;


前回いつの間にやら“出っ歯のバターナッツ”が我が家へ来てましたが、それにつられてか新しいニューカマーが登場しました。
毎度冒険好きそうな・・夢見がちなwポーズをとっているノーマルノームです。
  

すると・・・面白いことが・・・
出っ歯のバターナッツノームが、ノーマルノームの後をつけ回すようになったんですw(爆
とにかく、何処へ行くにも一緒wなんとなく、バターナッツノームがノーマルノームにひっついてってるんだと思う・・・w

毎度移動したなと思ったら、上のSSみたいにバターナッツノームがノーマルノームを見てるよ・・^^;
なに・・・?恋なの?w気になるぅ~~~!ww(爆


あ、前回無駄にひっぱった(本当に・・・無駄に・・・^^;)ムースの体型ですが、
一度“普通の体型に戻す”して、パワーレベル中ぐらいで“貧弱にする”を選んで・・ご覧のとおり良い具合に筋肉(と贅肉)を落とすことに成功しましたw
MODやチートでCASに入るのが重い!けど体型変えてあげたい!というときは、結構使える“肉体彫刻家”w
まぁ誤差にひっかかると、とんでもないことになりますよ・・・ってことで・・w
 

珍しく朝食を4人揃って食べてました。
ムースが作ったエクストラチーズピザを琴男とムースが食べてる。夫婦仲慎ましいね、見てて安心するよw
C子はワッフル、A男はホットドッグを食べていました。朝からガッツリジャンキーな奴らだww


さて、実はそろそろ琴男の成人が迫っていました。あと9日で若年を卒業します。
そのことを知ってか知らずか、家族がやたら琴男をマッサージしてあげようとするんですw
なんなの?w琴男にはついマッサージを施してあげたくなる何かがあるの?ww


本当琴男ばっかりフリーウィルでマッサージ台へ誘われるw愛されてるな、琴男w
この“究極の禅マッサージ台”は、フリーウィルで家族たちが使ってくれるので嬉しいw置いといて良かった!


サンリット・タイズは初夏の気配。
プールで遊んでくれる家族たちが増えてきました。

我が家は成人すると、老齢・老衰までが早いので、琴男が成人になったらムースはしばらく未亡人行き決定ですね。えぇ、暫く・・・w
逆じゃなくて、良かった。琴男に三人目の奥さんフラグはさすがにねぇ・・w


琴男自身もそんなプレッシャー耐えられなさそうですしw


というわけで、琴男の若年が見られるのもあと少し。
今日は暇な大人達をつれて、お祭り会場へ遊びに行かせました。勿論運転は琴男、頼むw


“臆病者”の特質のせいでしょうか、さっきから妙に不安げな琴男ですw


お祭り会場について早々したこと・・メガホンで“仕事への暴言を吐く”^^;
お、お前無職やろーーーー!(職選びが面倒でMODでM家は全員“無職”ですw)
カアチャンJ( 'ー`)し であるC子もこれには思わず怒りのモーション。


ムースの父親(ヴァンパイア)のホワイトも遊びに来ていたので水風船合戦に誘いました。
仕事着ということは、仕事帰りに直で寄ったのか。


はしゃぐ成人w楽しそうでなによりw
こうして見ると若年に見えますが、ホワイトは成人してます。
ヴァンパイアはオプションの設定に関わらず長生きしますね。彼の奥さんのチョコも狼人間で長生きなのです。


ムースの弟、レート(V系っぽい左の彼)も遊びに来てました。
ホワイトと一緒に来たのかな。M家とは違って、親子仲良いんだね!
 
皆で仲良くローラースケート。狼人間も変身していないときは普通に滑れます。
レートは夜と同じく高校生で、同級生です。V系少年と根暗少年、実は結構仲良いのですw


レートがカーネギーお嬢ちゃんとスピンしてました。
その手の持ち方・・・なんやねん!ちゃんと、持ったれやーーー!(爆


ローラースケートを楽しんだ後、ムースはサッカーゴールに食いつきました。
あぁ・・また筋肉がついていくよ・・^^; でもムースの運動着姿も好きですw(親ばか


狼人間だから変身してなくても瞳が光ってるw格好いいわぁw


ふとA男にカメラをうつしたら、C子を捕まえて“勇敢”特質発動してました・・・w
アンタ、勇敢特質の餌食にするのはいっつもC子だな・・・。勇敢であることを見せつけたいのか!?w
 

今回は土を食べて(長年見てるけどこれが土なのかゴミなのか、はたまたウンコなのか分からんw)勇敢アピールをしたようですw^^;

以前、ムースに勇敢アピールするために、C子に突然のキスを仕掛けたりしてましたw
いや・・夫婦だから突然キスしても・・・嫌がられない場合のほうが多いでしょうよ・・とツッコんだw


嫌な顔をするC子^^;
ほんと何食ってるんだろう、あれ・・


そういえば琴男はどこ行った!?と思ったら・・・家に帰ってやがった!w
恋愛の書物を読んで・・・って、お前のための外出だったのに何やっとんじゃいーーーー!w


夜も暮れてきたのでA男達にも帰宅するよう指示。日が暮れるまで遊びました。
勇敢アピする前にトイレ行っとけ・・・^^;


また仲良くひっついてる!!
もう・・・プレイヤーはノームの恋の行方が気になってしょうがないよ!ww

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © シム家族 : All rights reserved

「シム家族」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]